おこた出した!


寒いっ!ぶるぶる。
ちょっと早いかな…と思ったのだけど、今日おこたを出しました。
天気が良くて良かった。
ウチのおこたは大きいので(天板とか重い)、手伝ってもらって出しました。
ぬくぬく。やっぱおこたはいいなあ。


日曜日のこと。
本当に久し振りにa300へ遊びに行きました。
8周年とのこと。すごいね!
来ているお客さんも、ものすごく久し振りな人が結構いておもしろかった!!
ミドリ雑貨の方、だいすきだったイベント『DISCO VIKING』のとおるくんとか、
(まだ車でLEVEL5に行けなくて、電車で行って始発で帰ったな〜。)
あと何故かアパートにお邪魔してファミコンで遊ばせてもらったこともある、ふくちゃんもいた!!
ふくちゃんとは懐かしさもあり、結構お話して楽しかったなー。
「明日、Perfume NIGHTがあるんだけど、火曜日におこたを出そうと思ってるから行こうかどうしようか
迷ってるんだ〜。」と話したら、ふくちゃんに
「こたつなんかいつでも出せるでしょ!」と言われたので、火曜日の夜はパナイト行きました。


パナイトはあたしの中のPerfume3大名曲である、
『スウィートドーナッツ』
『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』
『シークレットシークレット』
『NIGHT FLIGHT』
が聴けて良かった!
スウィートドーナッツはやっと聴けた!あの高速っぷりは超イイ!
NIGHT FLIGHTはやっぱフロア映えするよね〜!めちゃイイです。


そんなこんなで、a300、パナイト、おこた出しと、案外全部行けて(出来て)良かったです。
今夜は寒いので、シチュー作りました。
味の調節がしたかったので、ホワイトソース使って作りました。ぽかぽか。
あと、ピーマンの肉詰め(画像暗いけど、焦げてないよ!)。
パン粉切らしてたけど、味には問題なし、でした。