カレーの夜


今夜は、サトーさんと麻美さんが昨日つくったカレー食べにきてくれた!
何てことのないポークのカレーなんだけど…。
とろけるチーズのせちゃったりして。
テレビ観ながら色々お話して楽しかった!!
麻美さんはシャキシャキサラダ作ってきてくれました。
さっぱりしていて美味しかった〜!
サトーさんがチョコレートのケーキを持ってきてくれて、食後にいただいた!
あたしのだいすきな、ねばっこいチョコレートで、すごうく美味しかったです。
ごちそうさまでした!!
映画の話とかも色々しておもしろかったです。


あーー!!最近のあたしの中の名曲ベスト1のAKB48のシングル『RIVER』を、
おふたりに聴いてもらうの忘れたーーー!!