湯沢


先週の金曜日(20日)は、職場の歓送迎会でした。
年度途中だけど色々と人事があって、この時期に…。
場所は湯沢(新潟)でした。
仕事が終わって、すぐにみんなで新幹線に乗り込みました。
湯沢って30分くらいで着いちゃうのね〜。


宿の部屋はまあまあ。
だけど、事務所では女性があたしひとりなので、ひとり部屋とってもらった!
なんつーかもうこの開放感!!
何かもう湯けむりOLひとり旅に来ているみたい…。


宴会の食事はすごく美味しかった!めずらしく残すことなく全部美味しくいただきました。
魚沼産の新米が出てきた。甘くて美味しかった…。


その後は男の人の部屋にみんな集合して、後飲み。
あたしも少しだけボージョレーヌーボーいただいた。…あんまりよくわかんなかった(笑)。


マッサージの予約を入れていたので、お先に失礼して温泉へ。
余り人が居なくて、ゆっくり入れました。露天風呂も良かった!
その後マッサージ。
全身コースいっちゃいました!こういう時でないとなかなかできないですからね〜。
つぼを的確におさえてくれて、すごく気持ち良かった…。
その後は、自販機でハーゲンダッツが売ってたので、買ってテレビ観ながら食べた。
新潟では、金曜夜にはタモリ倶楽部やってませんでした。
ラピュタ観たかった…。
ひとりでごろごろとテレビ観ながら、持ってきたお菓子食べたりして夜更かししてました。


翌朝は6時に起きて、朝風呂入りました。
女湯と男湯が、前の日と逆になってたので(よくありますよね)、あせった。
男湯に侵入しちゃったかと思った…。
お風呂には誰もいなかったので、泳いだ(笑)。
とても楽しい歓送迎会でした!