F


21日。
湯沢からは午前中で帰ってきて、その足でビブレへ。
無印に行ったら、良品週間がはじまっていました!
土曜日だけど、お友達いるかな〜って思っていたら、いた!
偶然土曜日にシフトが入っていたそう。
会えてよかった!
可愛い赤い湯たんぽカバー買いました。


午後は、新しい洗面台の取り付け工事をしに、業者が来ました。
家を建ててから、ずっと使ってた洗面台だったので色んなところにガタが…。
ついに取替えとなりました。
まだちょっと使い勝手が慣れないけど、きれいな洗面台は嬉しいです。


そんなこんなで少し疲れたみたいで、夕方から少しうとうとしていたらお友達からメールがきてた。
ウチに寄って行ってくれて、色々とおしゃべりした後、湯沢のお土産を持って一緒にお友達のところに
遊びに行きました。
遅くまで遊ばせてもらって、とても楽しい夜でした!!