なにこれこわい


日記がやっと追いついたので、最近思ってることをつらつらと書こうかと思ったのだけど、
ちょっとしたことがあったので、今日はそのことを書きます。


ネットで雑誌を注文していたのだけど、それらが今日届きました。
買ったのは、
・FUDGE 12月号
・spoon. 新しいの
BRUTUS 12/1号
です。


特にBRUTUSは映画特集で、映画好きのお友達が買っててなかなか充実していたとのお話だったので、
楽しみでした。
TSUTAYAで買おうかと思って探したのだけど売り切れなのか、ありませんでした。
それが届いて、わいわーい!と思って、荷解きして…。
BRUTUS、話が違う、というか、表紙が違う。
というか、あたしが知ってるのと、違う。


表紙、シルエットですよね。

BRUTUS (ブルータス) 2009年 12/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2009年 12/1号 [雑誌]


このシルエットのところ、実物ではニノ(嵐の、にのみやサン)が居るのですよ…。
機会がありましたら、実物も是非ご覧ください。


実物がどんなか知らないあたしは、当然このシルエットのが表紙だと思って、
「なーんか、COURRiER Japonみたいな表紙だなー(完全にイメージ)。」とかって思っていました。
なので、映像で本を探すあたしは、TSUTAYAでもシルエット表紙を目掛けてましたよ!
本当は置いてあったのかも知れないけど、あたしのシルエットフィルターにより、
見つけられなかったのかも。


何かもうほんとびっくりしちゃった…。
エッシャーのだまし絵を見せられた感じ…。
現実ってすごい。なんなの。