お正月総論


ああ〜もう明日から仕事だよ〜><
今日は高校の時のクラスメイトと、恒例のお食事会。
みんな相変わらずなんだよなー。楽しかった!
そんなわけでいきなり今年のお正月を総括してみる!


・サトーさんと麻美さんに連れて行ってもらった、夜中の初詣が本当に楽しかった!


・黒豆を煮たりして、お正月気分を盛り上げてみた。
お友達に聞いたら簡単だと言ってたので、来年は栗きんとんをつくってみようと思う。


・『サイレン』(PS2)をプレイしてみたり…。
とにかく画面が暗いので、テレビの明るさ設定をMAXにしたら細部まで良く見える!
そういうゲームなんだろうか…。


・お正月休み、せめてあと1日ほしいです…。


・大みそか明けのテレビはいつもの年より良かったかも。
良かった番組→NHK総合『知的バラエティ選』、NHK総合星新一ショートショート
…これだけでしたすみません。


・甘いものが食べたくなったら黒豆←→しょっぱいものが食べたくなったらピクルスという循環で
ジャンクフードの魔の手から逃れていた…。


・でも多分太った。何故だ!!