めもめも その13


・『エヴァ』単行本の新しいのが出る〜!
何年待たせるんだよぉー!
(多分9巻から)劣化したクオリティが戻ってなかったら、めっ!だからね!


・『ぼくらの』の新しいの、もう出てた…しかも去年の12月…。
ていうか、これが最終巻なんですかね?
ウシロの戦闘で、ラストバトルなんですかね。
ていうか『ぼくらの』の作者さんて『ヱヴァ・破』で使徒のデザインやりましたよね。
『ぼくらの』って、設定がかなりエヴァっぽいからこの人エヴァ好きなんだろうな〜…って思ってたけど、
参加できてすごく嬉しかったろうなあ。


アカデミー賞
まだまだ先だーとか思ってたら今日だった!早いな〜。
アバター』は妥当なところなんじゃないですかね(視覚効果賞、撮影賞、美術賞)。
ストーリーで魅せる内容じゃなさそうだし。
多分題材的には『ハート・ロッカー』なんでしょう。
しかし、作品賞にコーエン兄弟の作品(『A Serious Man』)がノミネートされてたのは知らなかった!
知ってたら断然応援したのに!しかもちょっとおもしろそうだし!観たい!!
あと、ジョージ・クルーニー主演の『マイレージ、マイライフ』も良さそう。
第9地区』はおもしろそうだと思ったけど、よくレヴュー読んだらちょっと微妙かも…。
毎年楽しみなアカデミー賞
これから公開のものもあるので、わくわくしちゃいますね!


・オナカイタイ…。今日はもう寝ます。