ゆきゆきて


雪、いっぱい降りましたね〜。
昨夜から気になってサッシを開けたり締めたり、外に出てみたり…そわそわでした!


今朝、五時半に目覚ましを掛けた(雪だるまをつくろうと思って…)のだけれど、寒すぎて断念。
一応、様子を見に外へ出てみたのだけれど、極寒でした…。


なので二度寝をして(笑)、いつもよりだいぶ早い時間に出勤。
車は…ノーマルタイヤなんだけど、家からすぐ広い通りに出るのでほとんど大丈夫でした。
(それでも充分ゆっくり運転したけど。)


いつも停める駐車場は、すごくいいところに停められた!
職場へはいつもより30分くらい早く着いたので、早朝出勤組の皆さんに驚かれた…。
でもいくら何でも早過ぎなのでどうしよう…と考えた末、駅のスタバにコーヒー買いに行きましたw
そしたらちょうど良い時間になった!


そんなこんなのいちにちでした。
それと、雪が降った日の恒例、「あたしの部屋からの景色」です。

庭です。

今度いっぱい降ったら、雪だるまつくるんだからねっ!