こころのこおり


なんていうか、サボっているわけじゃないんですよ>日記
ネタと意欲があれば、毎日だって書くわけじゃないですかあたし。


今日、ずっと考えていたことを書きます。


もし、心に氷を閉じ込めているひとがいるなら、あたしはその氷をゆっくりだけど融かしたいです。
冷たくて硬い氷は、人のこころも冷たくて硬くする。
そんな氷を閉じ込めている人がいるなら、あたしはその氷を手で包んで融かしたいです。
あたしの手がどんなに冷たくなっても、かじかんでもいい。
すごく早くは融けないかもしれないけど、少しづつでも融かしたいです。
それでその人が少しでもあたたかくなってくれれば、って。思っています。