申し訳ないと!


先週の金曜日、ついについに高崎上陸の『申し訳ないと』に遊びに行ってきました!!


もう、何ていうか…昼間から仕事中なのにどきどきそわそわ。
「一体何が起こるんだろう」
「どんなんなっちゃうんだろう」
「警察きちゃったらどうしよう」
等など、その心中は不安ばかりが募っていたのでした…。


それで…どんなだったか、ひと言でいうと、「さいこう過ぎます!!!」
ミッツィーさんのセレクトはかなりツボだったし、掟さんのDIVO帽子も良かった!!
心配してたマーシーは…やっぱりちょっと心配だったけどこれからも頑張ってほしいです!
掟さんとマーシーのやりとりは放送事故レベルでした…。
マーシーは写メ撮影会の後、小部屋から出てきたところと遭遇、思わず握手してもらった!


そしてそして、掟さんのDJは本当に忘れられない…。
ランカちゃんの『星間飛行』がかかったから「誰だっ?!」って思ったら掟さんだった。
いきなり神です。
神が神曲かけたって感じです。
それ以降も、まいんちゃんやミキティなど、ドツボな選曲の嵐で踊りまくり。
一気に足腰が弱ってしまいました。


あたしは前に小西さんがDJに来てくださった際に、ブーツにワンピとかいう気取った服装で臨んだところ、
全く踊れずすごく後悔したので、今回はそれを見越してパーカーの下にTシャツを仕込み、スニーカーに
ジーンズで行きました。
おかげで踊りまくれた…ほんとう〜〜に良かった!
掟さんのフロアパフォーマンスはとにかくすごかった…。


いやもうほんとに凄かったです!!(もうそれしか言葉が出ない…)
フロアであんなに汗だくになったのは久しぶりです。
(ていうか、みんな上着着てたけど暑くなかったんですかね。心配でしたよ。)
帰り、お友達と駐車場に向かう途中で、掟さんに遭遇。
すごくいい人だった…。握手してもらった!
掟さんのブログ『黒い日記帳』(掟さんがイベントでハロプロとかかけまくってた頃)を楽しみに読んでいた
者としては感慨深いものがありました。


お客さんの層も人数も程よく(こういうの結構大事ですよね…)、何もかもが素晴らしいイベントでした。
帰り道、夜明けの空の清々しかったこと!
スタッフの皆さんは色々と大変なこともあったと思いますが、本当にお疲れさまでした!!
すごく楽しませていただきました。
またぜったいぜったい来て欲しいです!!!!!