教育して叱って


三連休…何ていうか家でひとりでゆっくりぼんやりした、っていう記憶が全く無い…。
気が付いたら遊び呆けた三連休が終了してた…。


久し振りに何かのDVDでも観るかーとか思って(最近全然レンタルしてない…)、
なるべく自分からは予定入れないようにしていたのだけど、空いてる時間空いてる時間にお友達から連絡が入り。
DVDはいつでも観られるんだし、お誘いを断る理由は全く無いので誘われるままにバシバシ予定を組んだら
そんな感じになりました。


その後も何人かお友達から連絡があったのだけど、時間が埋まってしまっててお断りしてしまう羽目に…。
いつもはぼーっとヒマしているあたしなのだけど、たまーーにこういうことがあって何だかバタバタしてしまう
のだけど。
お誘いとっても嬉しいので、ほんとまたいつでも声掛けてほしいです!!!


で、何をしていたのかというと、お友達とゴハンしに行ったり、ウチで遅くまで遊んだりといった感じです。
祝日の月曜日は、お友達と一緒に群馬の森にある美術館にビエンナーレ観に行った!
そしてその後はシネマまえばしで『女は女である』(ゴダールアンナ・カリーナ+ルグラン!!!)を
観に行った!!
すごくぜいたくな日でした。


このことはまた次回書きます。