今日は、誕生日なんです


と、タイトルのとおり、今日3月28日はあたしの誕生日!
34歳になりました。
わーい!


去年の今日のあたしより、成長してる(ハズ…)の、今日のあたしです。
またこれから1年、どんなあたしを大きくしてくれる出来事があるのかと想像すると、
すごく、わくわくしちゃいます!
来年の誕生日が既に楽しみ(笑)。


そしてそんな今日は、宇都宮に東京事変のライブに行ってきます!
事変の皆さんに誕生日を祝ってもらえるようになるなんて、あたしも出世したよなぁ…(遠い目)。
なーんて。


事変のライブは初めてだし、最新アルバム『スポーツ』もめちゃめちゃクオリティ高いので、
すごうく楽しみです!


日付変更と共に、お友達とギョーザでお祝い(?)したり、事変のライブに行ったりと、
今後1年を暗示するような幕開けです。


今後とも、どうぞお付き合いよろしくお願いします!