めもめも その15


・先週から何となく『八日目の蝉』(NHKのドラマ)観てる。
何か、しんどいドラマですねぇ…。←悪い意味ではなくて。
女の話だと思った。男の人には、ちょっと解からない話かも知れないね。
登場人物の女の人たちの、子どもへの想いのくだりは、すごく…ぐっと突き刺さる…。
まだあたし子どもいないけど、何か泣きそうになる…。


・先日、友達から「『サマーウォーズ』ってぜにょさんが好きそうな話だけどなぁ。」って言われたんだった。
そろそろ潮時か…。


・最近、朝はフルーツグラノーラ食べてる。美味しくてやめられない。


・冬の間ひどかった手荒れが、かなり改善された!嬉しい。


・色んなハンドクリームを試してみたけど、『ヴァセリン』がいちばん合ってるみたい。
ロクシタンみたいに1本数千円もするようなやつが「この一本」だったらどうしよう…とか思ってたけど、
どこでも売ってて安く手に入るもので良かった。
ヴァセリンズ好きだし!Son of A Gun!!