MOTHER3


何か『MOTHER3』の動画見つけたんですけど(約3分)。
字幕つきでの閲覧おすすめ。
D


…どういう状況か全然わかんないんだけど。
色んなモノにおそわれててすごいゲームだね。
ていうかカオスだね。


BGM違いVer.↓(約3分)
D


上の動画観た後だと、ちょっとホッとする。
上のがカオスすぎ。


『MOTHER』って、糸井重里のゲームだよね?
シリーズ1本もプレイしたことないけど、1のTVCMはよく覚えてる…。
おっきなロボットみたいのと月のシルエットの映像に、ウィーン少年合唱団ソロパートみたいな
歌のBGMだったと思う…。
で、パッケージは赤くて、『MOTHER』の『O』が月だか地球だかになってる。
アレゲー(あたしは品のない言葉は使わない)の予感がしたのと、値段の高さに遠巻きにして
みてたんだけど。
周りの友達も誰も買ってなかったなあ…。
どんなゲームだったんかなあ。