めもめも その18


マリメッコのウニッコ柄携帯、超カワイイ!
ガワの感じとスペック如何だけど、これに機変するかもです。


・6月になったら、心置きなく高速道路のれると思ってたのに。
「現状の殆どの車輌が実質値上げになるから…」とかアホか。
ハイブリッド+ETC無しというレアな組み合わせのあたしにとっては値下げなんだよ!
殆どの車輌が実質値上げ→渋滞緩和→CO2排出減少 でメリットの方が多くないかい?
値上げ=デメリットという単純な構図しか見えないんかなあ。
どーせまたどっかとの利権が絡んでるから断念したんだろー。


・また髪の毛を切った!


・心掛けてネットに費やす時間を減らしてます。
その分、本を読んだり、お友達と遊ぶ時間にしています。


・草むしりが上手くいってる…。
このままだともしかしたら今年は良い具合に制圧できるかも…。ドキドキ。


NHK総合で28日(ちょっと先ですね…)、ピアニスの辻井伸行さんの番組を
放送するそうです。
ETV特集の再放送かと思ったら違うみたい…。
ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールを追ったETV特集は良かったです。
目の見えない辻井さんが、どうやって指揮者やオーケストラの人たちとタイミングを合わせるのか、
想像できますか?
そこには、魂と魂のふれ合いがありました。素晴らしかった。