デジタル放送


デジタル放送開始まであと一年ちょっと。
もちろん全然準備してませーん♪
ていうか、NHK総合くらいはアナログ残しておかないとダメなんじゃん?
緊急避難放送とかするんじゃない、あそこ。
お年寄りとかさ、デジタルに対応できてないよ絶対。
新しい体制に対応しづらい世代、デジタル対応したくてもできない生活困窮者は被害にあってもいいの?
そんなんで新しいテクノロジーとか。笑っちゃう。


あたしは民放はほとんど映画しか観てないし、NHK総合NHK教育放送大学があればいいので、
その3チャンネルはアナログで残して欲しいです。
民放でどうしても観たいのがあれば、自動車のナビで観るんだYO!