めもめも その19


・おととい、久し振りのお友達と電話してとっても懐かしいような感じでした。
電話したら会いたくなりました!


・最近やっと生活のリズムを取り戻せてきた。
夜はきちんと晩ご飯をつくって、翌日の準備をして、本読んだりDVD観たりして、早目にベッドに入る…。
こういうリズムはとても大事なので、崩さないように生活したいです。


・つくったジンジャーエールは毎日飲んでる!
辛みがなくなってきました。日を置くとそういう風になっていくのかなあ。


・なんか、祭りですね。破祭り。いいですね!
結局買わなかった…。
『eva extra』は…乞うご期待!!
ていうか、タワレコ・ヱヴァコーナーで「あの曲」をエンドレスすんのはほんとヤメテ…。
トラウマっすよ…。