今日は有給休暇


↑と、いうわけで、お休みでした!


お友達でマイミクのエトピリカちゃんが、何日間かの里帰りとの情報をゲットしたので、
久し振りに遊ぼう!ということになったのです。
もちろんお子さんのさくやくんも一緒だよ!


約一年ぶりの再会!
前回はまださくくんはお腹の中だったんだよね〜。
お昼ごはんを一緒に食べて、いっぱいお話できて本当に楽しかった!!
さくくんと亀のろっちゃんも初対面。
ろっちゃんをじっと目で追ったり、そんなさくくんの様子がすごく可愛かった!


エトピリカちゃんのママさんぶりもすごいなー!って思いました。
手際良くミルクの温度を調節したり…。
でもガールズトークは相変わらずで、とっても楽しかった!


お天気も良く、爽やかないちにちで再会にぴったりの日でした。
充実のいちにちでした!
また一緒に遊んで欲しいな。
さくくんの成長も本当に楽しみです!