土曜日のこと・後半


さてさてつづきです。


ぶるぶる電話の主は、ご近所住みのS式氏。
FくんRちゃんと大宮に買い物(服メイン)に行くので一緒にどう?との事。
午後はこれといった用事もなかったので、連れて行ってもらうことにしました。


高速道路にのると(って別にあたしが運転じゃないんだけど)、なんか旅行!
みたいな感じで楽しい!


大宮ではルミネに行ってお買い物しました。
あたしは、ジャーナルスタンダードで8分丈のパンツを買いました。
ぱっとひと目見て、すごく好みの感じだったので試着したら、はき心地も良いし、
やわらかい生地ですごく気に入りました!
値段も手ごろでした。
Rちゃんからも好評で、嬉しいです。


それぞれ、夏のアイテムをゲットしてなかなか充実のお買い物ツアーでした!
ルミネは色んないいお店が入ってて、物欲が暴走しかけました…。


晩ごはんは、近くのそごうに入ってる『こなや』でカレーうどんを食べました。
だしがきいているような感じで、辛いのにどんどん食べられました。
美味しかった!!


そのあとは、オープンしたばかりの『クリスピークリームドーナツ』を買いました。
あたしの勤め先の本社のすぐ近くにお店があって、研修で行ったときにかって食べて
とても美味しかったのです。
なので「これは!」と思って、何かと「ドーナツドーナツ」と言い続けて(笑)
寄ってもらってみんなで買いました。
ちょっとだけ列ができてた(5分くらい並んだ…)。
試食は無かったです(エーン)。


それで、大宮を出て高崎に帰りました。
FくんRちゃん宅にお邪魔して、みんなで買ったドーナツを食べたり、坂本龍一
音楽の番組を観たりしました。


とっても楽しい、午前中から充実のいちにちでした!!
あたしは、誘ってもらうのだいすき!
自分だけだと、あたしが行きたいところしか行けないけど、
(自分が考えもしないところにはなかなか行かれない、という意味)
お友達が行きたいと思うところに連れて行ってもらうのは、たくさんの発見や
驚きがあるからです。
それはとても楽しいこと!
なので、いつでも声掛けてほしいです。