金曜日、土曜日


金曜日。
幼馴染みのお友達と、仕事終わりに食事。
久し振りだったので、色々と近況報告も兼ねて。
シアワセなお話も聞けて、あたしもすごく嬉しくなった!!
連れて行ってもらったお店のガレットも、とっても美味しかったです。
その後はウチに寄ってもらって、引き続きガールズトークなど…。
楽しい夜でした!


土曜日のこと。
とにかく暑かった!


洗濯をいっぱいして、午後は高校の時のクラスメイトの子のおうちに出産祝いをしに行きました。
同じくクラスメイトだった2人の子といっしょに。
4月末に生まれたばっかりの子(男の子)だから、まだすごく小さい!
でもカワイイ〜!
上の子(男の子)は春に小学校に上がったと言ってた。
カナヘビをいっぺんに3つも捕まえてたよ!
友達は少し寝不足だって言ってた…。お疲れさまです。


少しお邪魔したあとは、3人でtonbi coffeeに寄って美味しいコーヒーとケーキを楽しみました。
そこで、ひとりの友達がGWにお母さんとスペインに行ったといって、写真を見せてもらいました。
ヒースロー経由だったそうで、航空会社がBA(BRTISH AIRWAYS)だったとのこと。
めちゃ羨ましかった!!


昔なじみの友達は、何でも話せて楽しいです。
前日に引き続き、ガールズトーク
付かず離れずな距離感も、またいいよね。