ソフィア・コッポラ新作っ!!


すみません、またまたIntermissionです…。


『SOMEWHERE』Trailer(予告編・1分52秒)


ソフィア・コッポラの新作映画の情報が出始めました!!
タイトルは『SOMEWHERE』!!いいタイトルっ!
(個人的には小文字表記の方がすきかな。。。)
どうか、どうか、ガーリーでありますように。。。
『Virgin Suicides』みたいな…。
マリー・アントワネット』もすっごく可愛かったなー。


LOST IN TRANSLATION』はアカデミー賞も獲ってるのでいちばん有名な作品なんだろうし、
スカーレット・ヨハンソンも出てるから評判も良いんだろうケド…。
あたしはちょっとイマイチ、ガーリー度が低い感じがして。
生まれながらのセレブな彼女が生み出すガーリーテイストは絶品!
むしろ、彼女はガーリーな映画を撮ってなんぼなんじゃないかと、勝手にあたしは
おもってるんですが…。


さてさて『SOMEWHERE』の女の子、とってもカワイイ!!
Trailerのクレジット見ると、苗字が「ファニング」ってあるので、ダコタ・ファニング
家族とかなのかな?
それと音楽担当は『PHOENIX』だそうです!
ソフィア、PHOENIXのヴォーカルのトーマス・マーズと事実婚中だものね!
めちゃめちゃ楽しみ!!
早く観たいなー!