ドッヂボール大会


7月3日の土曜日、近所のお友達とドッヂボール大会に参加してきました!
ドッヂボールとかすごく懐かしい!!
多分小学校以来…。すごく昔だ…!
当時は超得意でしたドッヂボール。
逃げ専でしたが…。


↓あたしのプレイスタイル
・絶対ボールには触らない。
・ボールに背を向けない
・とにかく逃げる
以上を徹底して、よく「最後のひとり」とかになっていたんだYO!


一緒に行ったお友達以外は全員知らない人だったけど、本当に楽しかったです!!
ていうかすごい疲労感…。汗もいっぱいかいたし!
でも心地よかったです。


あたしは最後の試合でぶつけられちゃった。
そしてあたしの所属チームは最下位…(エーン)。
お友達チームは優勝して何かもらってた…。
ドッヂボールだいすきー!!またしたいです!
試合後、夕食をご馳走してもらったり、お友達のおうちでW杯観戦(ドイツとどこか)
させてもらったりで、充実の夜でした。