畠山美由紀さんin伊香保


雨のしとしと降る伊香保…。
そんなしっとりとした空気に、畠山さんのうたが溶け込んでいました。


憧れの人が目の前に!っていうだけでドキドキしちゃいました。
優しいうたごえと、ちょっぴりお茶目なお人柄に、ますますファンになりました!!
ギターの笹子さんの、職人ぽい風貌とテクニックにも圧倒されました。。。
運指すごかったほんと…。

かぜさんの優しいうたとギターにもうっとり…。
時間の過ぎるのが本当に早かったです。


もう何を言っても陳腐な言葉しか出なくてもどかしい…。
想いでは、こころのなかに。
スタッフの皆さんも雨の中、お疲れさまでした。
ステキな時間を、どうもありがとう。