片品コテージ♪


連休の16・17日は、いつも遊んでいただいてるお友達ご夫妻とそのご友人と一緒に、
総勢5人で片品村にあるコテージに、泊まりで遊びに行って来ました。
このコテージは何年か前にも2度ほど行ったことがあり、とっても懐かしかった…。


前日までの天気予報がまるで嘘のように、朝からカラッと晴天
ほんとすごい!前日もあんなに寒くて、雨がじゃんじゃん降ってたのに…。
これは、ウチらの日頃の行いが良いからでしょうっ!


現地に向かいながら買出しなどもして、到着したのは16時頃だったかな。
少し休んでから、みんなで近隣を散歩。
山の空気は気持ちいいっ!


そして18時半頃からお待ちかねのBBQ開始っ!

お肉も野菜もいっぱい食べた!!
そのあとは、コテージの本館でお風呂に行きました。
女子達でうれしハズカシの共同風呂///
ひろいお風呂はのびのび出来ていいね〜。


夜はカードゲーム。
上毛かるた(あたしは読み手したよ)、トランプ(ババ抜き・ジジ抜き・七ならべ)、
UNO…。

カードゲームは人数がいないと出来ないし、久し振りだったので楽しかったデス。

朝は野菜スープ(F氏特製!)や手づくりパンなど、充実の朝食。
そしてコテージを後にしたのでした。
その後は、吹割の滝に行ったり、お蕎麦を食べたりしました。


お泊りとか本当に久し振りで、とっても楽しかった!
何より、諦めていたお天気に恵まれたのが本当に嬉しかったです。
初めて会う人もいて、しかもいきなりお泊りだったのにお友達になれて良かったです!
2日間にわたって長距離を運転してくれたF氏と、声を掛けてくれたRちゃんに感謝です!
皆さん親切で本当に良かった…。どうもありがとう。
またみんなで行きたいです