どようびにちようび


こないだの土曜日。
お友達ファミリー2組と現地で待ち合わせて、サンデールームの日曜市へ行きました。
ひとくみのファミリーは本当に久し振りに会ったのでした!
(あたしの髪が短くなったのを知らなかったくらいだよ!)
一緒に、日曜市の特別メニューを食べたりしました。

そのあとみんなで敷島公園のバラ園に行って、松ぼっくりをひろったりしたよ。
いい松ぼっくりが、拾えたよ。
子どもたち、すっごい元気!!


その後はお友達のおウチにお邪魔させてもらいました。
お夕飯をご馳走になっちゃった…。
お鍋でした。
みんなで食べるお鍋、美味しかった…!!
ごちそうさまでした。
遅くまで、遊ばせてもらっちゃいました。
すご〜く楽しかった!


日曜日はあまり体調が良くなく、午前中少し買い出しに出ただけで、ずっと横になっていました。
午後、お友達から電話があって、夕食をご馳走してくれるとのこと、今仕込み中とのこと。
気分も沈んでいたので、とっても嬉しかった!
夜になってお邪魔すると、早速美味しそうな香りが!
なんと、ビーフシチューが待っていました!!

何か、良い牛肉をもらったそうで…。
本っ当〜に美味しかった!ワインも使ったんだって。オシャレ!
みんなでテレビ観たりして、楽しい夜を過ごさせてもらいました。


金曜の午前中まで、なーんにも予定がたっていなかったのに、色んなお友達が声を掛けてくれて、
楽しい週末になりました。
気に掛けてくれて、ほんとうにどうもありがとう。