have you never been happy?


昨晩、NHKでやってたオリビアニュートンジョン、良かった…。
ていうか、番組冒頭いきなり『そよ風の誘惑』なところがNHKだな〜って思った…。
民放だったら数字稼ぎの為に、そういうみどころはラストにもっていくものなんだけど。
冒頭にいきなりクライマックスもってきちゃう大盤振る舞いは、流石NHK
世間知らず過ぎる…。
多いですけどねこういうの、NHKは。
えっ、もういいんだ?…何回思ったことか。


リビアニュートンジョンは、すごく良かったです。
エヴァーグリーン。


今日は体調余り良くなくて、晩ごはんはサボってコンビニで買おうと思ってローソン寄ったら
小中学校が一緒だったMっちくんにばったり!
久しぶりだー。元気そうで良かったよ!
地元民だと、こういうこともあるよねー。

そんな訳で、オナカイタイのでお風呂入ってゴハン食べたら、今夜はもう寝ますzzz
くすりを飲んで、あったかいベッドで本を読みながらうとうとしたいなぁ。
朝まで寝られるかなぁ。
夜中、目が醒めちゃうかなぁ。