キリンジLIVE


今日はスーパーに買い物に行ったり、近所のユニクロに行ったり、DVD観たりして、静かに過ごしました。


昨日。
地元のライブハウスに、キリンジのLIVEに行きました!
お友達のカットさんにご一緒していただきました!
カットさんには、いつも何かとライブにお付き合いいただき…。
会場に早目に着いたので、ライブハウス近くの和カフェ『棗』でちょっとひとやすみ。
話には聞いていましたが、初めてのお店。
倉を改装した、雰囲気のある店内。
日本茶を楽しみました。
時間の関係で少ししか居られませんでしたが、今度はもっとゆっくりできるといいな。


さてさてLIVEです。
キリンジのLIVEは、多分3回目(全部群馬)。
一段高くなっているところで観たので、割とよく観えました。
それで…正直にいいますと…知っている曲は3曲しか演りませんでした。
『夏の光』『ムラサキサンセット』『Drifter』。
『Drifter』はすごく良かったなあ。ぐーって心の奥に入ってくる感じ…。


知ってる曲じゃなくてもすごく楽しいライブだったのは、彼らの曲が秀逸だからだと思いました。
予習していかなくても楽しいライブって、曲が良いからなんだと思っています。


弟さんの声、甘くてステキね…。
兄弟さんのお父さんが渋川のご出身らしくて、群馬ネタのMCとかおもしろかったです。
とても良い夜でした。
またライブしに来て欲しいです!!