やっと!


土曜日、お友達と念願の会食!
話題の、本町一丁目カフェに連れて行ってもらいました。
ステキなお店とお食事、楽しいお話…。
食事の後はウチに寄っていただいて、引き続き炸裂トーク!!
すれ違いが多く、なかなかじっくりお話できなかったお友達なので色々お話したり、
聞けたり、すっごく楽しかったです!
また遊んでいただきたいです。。。


今日は、午前中は色々と見学に連れて行ってもらい、午後はゆっくり過ごしました。
DVD観たり、お友達に手紙を書いたり…。
あ、東大でやってた『ハーバード大学・白熱教室』がおもしろかった。
お天気だったら良かったのにな〜。


来週も良いこといっぱいの一週間でありますように!