いい夫婦の日!


あたしは夫婦になってはいないので、ぼんやりとした日。


仕事帰りに、用事があって久し振りに高島屋でお買い物。
ファンケルにも寄って、その後地下へ行ったら、何と赤坂TOPSのケーキがきてる!
思わず立ち止まって、じーっと見てしまいました。。。
他にも美味しいチョコレートケーキはいくらでもあると思いますが、あたしはこのトップスの
チョコレートケーキが大大スキなのです!
見つけたら絶対買っちゃう!
そんなわけで、当然お買い上げ。わーい!


鍋でうどんを食べて食休みしていたら、お友達ご夫妻から「お風呂に入りに行きませんか?」との電話が。
ヒマしていたあたしは二つ返事。
しかし『いい夫婦』の日に、独身女がオジャマしちゃって良いのだろうか…。
お風呂はもちろん男女別です。
ですが、またしてもウレシハズカシの共同風呂♪(今年2度目)
ビリビリくる電気風呂とか、シュールに横たわる露天風呂など、初めて行ったお風呂でしたが、
色々あってとっても楽しかったです。


お風呂上り、あたしはフルーツ牛乳!ぐびぐび。美味しいっっ!!
身体の芯まであたたまって、夜中暑かった…。
また行きたいです!!


翌日の勤労感謝の日は、同ご夫妻にカフェに連れて行っていただき、美味しいオムレツを食べました!
カフェに置いてあった雑誌のリノベ特集(?)に『生活感より美意識重視』ってあって、
なかなか衝撃を受けました。言いたいことはわかる。。。
山は少し、紅葉が始まっていました。
夕方はみんなで歩いてユニクロ行ったり、お寿司を食べに行ったりして楽しかったです。
色々なお話をしました。
そして、みんな、オシャレに貪欲ですな。