めもめも その27


・年賀状を用意したのは早かったけど、まだ一枚も書いてないよ…。


・寒いことは寒いのだけど、まだまだこれからやろ!


・インフルエンザの予防接種が、めちゃめちゃ痛かったデス…。
泣くよこれ!つーくらい痛かった!なんで!?
予防接種の職場の助成が、去年は半額だったのに今年は全額になってうれしい。


・ていうか、引き続き風邪をひく気配がない…。
もう5年は確実にひいてないよ!


・今、あたしが通すべきなのは『意地』ではなく『意志』なのです。


・最近、何ごとも八分目が良いと心から感じます。
食事も、人付き合いも。
オナカいっぱい食べると、眠くてたまらなくなっちゃう。
距離が近すぎてべったりだと、気持ちにバイアスがかかりすぎちゃう。