『トロン』観た!(ネタバレなし)


日曜日のこと。


朝9:30に集合、用事を済ませたらちょうど10時だったので、その足で近所のユニクロへ。
ヒートテックが安かったので、買ってきました。
あと、ニットのレッグウォーマーが190円だったので買った。190円て…。
フツーよ、フツーのグレーのニットなのよ。


そのあとはいつものスーパーにいつものお買い物。
年の瀬だけあって、混んでた…。
年内にあと2回くらい、買い物行かないとなー。


午後は、昨日からの疲れもあって、さすがにダウン。
夕方までうだうだしてた…。


夜は、お友達2人と『トロン・レガシー』観に行ってきた!
その前にすごいラーメン屋さんに連れて行ってもらいました。
量が果てしなくてあえなく惨敗…。
あたし、超一生懸命食べたのに全然減らない…。
チャーシューのデカさもパンパない!
全体的に3人分くらいあるんじゃないかなぁ。
ものすごーーーくオナカ空いてるときに、リベンジするっ!!


そして、トロン。
何とあたし、初3Dです!
恐怖のメガネonメガネだったけど、3Dメガネが軽い仕様だったのでさほど苦にはなりませんでした。
映画は、映像美!って感じでした!
ストーリーは、まぁ、そんな感じかな…という感じだったけど。
(でもなかなかおもしろかったです!)
初3Dはドキドキしましたが、もう少し飛び出るのかと思っていました。
まぁ、あんまり飛び出てもびっくりしちゃうけど。
ダフトパンクの音楽もすごくカッコ良かった!


☆つけるとしたら、☆☆☆3つですね。
朝、いつも聴いてるラジオでは酷評を多く紹介していて、パーソナリティの人も言っていたけど、
前評判が☆☆☆☆☆5つの満点ばかりだったので、どうしても減点方式の評価になってしまうそうです。
過度な期待をせず、3Dを楽しむ、サントラを楽しむ、などに集中して行くと、より楽しめるかも
知れないです。
あたしは、初代のトロンを観たくなった!(多分観てない…記憶が無い。)