If it was possible to believe.


今日は、旧暦の元日なのだそうで。


年が明けてから、日記も書かずにいましたが。
なにも、聞かないでほしいです。
(失恋とかそういう、ちいさくてつまらないことではありませぬ。)
全部が、かわった。


それが良いことなのかどうなのかは、今はまだわからないけど。
考えが改まりました。
・そういうことではないのだ、ということ。
・ものごとを決める、ということ。
・何かをする、ということ。
・恋はもっと単純なものなのだ、ということ。
・何かをやめる、何かを始める、ということ。


ご心配をお掛けしたかもしれない。そうだとしたら、ごめんなさい。
今日は、元日だというので、書きました。
元のあたしには戻らない(戻れない?)けど、これが何かの伏線だといいと思う。
今はただ、悲しいだけだけど。
そしてこれを伏線に変えるのは、あたし自身なのだということ。


どきどき。