書いていこー


少しずつ、書いていこうと思います。
この日記は記録も兼ねていますので、「書こう〜!」と思っていたことを時系列順に書けたらいいな、
と思っています。


まず、地震の一週間前、3月4日金曜日。
お友達の貴子さんに会いに行きました。
赤ちゃんが生まれる!というので、生まれるとなかなか会えなくなってしまうと思い、有休をもらって
遊びに行きました。


貴子さんのお言葉に甘えて、桐生周辺のお店を色々と寄らせてもらってからお邪魔しました。


行ったお店→
PANADERIA(パンやさん)→わびさびやさん(みついものペーストを買った!)→NILSでランチ→
ミドリ雑貨さん(ネイビーのチェックのfogのティータオル?を買った!)


てな具合です。
最近は朝はいつもパンなので、出かけた先ではいつも良さげなパンやさんを探してる…。
しかもPANADERIAはお友達のデザイナーさんがロゴとかショップカードをデザインしたみたい!


夕方頃、貴子さんとこにお邪魔しました。
いろんなお話をしたり、お子さんのお気に入りのDVDをみんなで見たり…。
そして、お夕飯をご馳走していただけるとのことで…貴子さんがお夕飯を作っていただいている間に、
お子さんのお相手を。
男の子だから、遊びが超ハードだぜ!!
そして、みんなで美味しいお夕飯。トマトの入ったシチューでした。
みんなで食べると更に美味しいよね!本当にご馳走様でした!!


どうぶつたちもみんな元気で、良かったです。
その後、貴子さんは無事に女の子を出産したそうです。おめでとうございます!!
パン好きなあたしのために、美味しい食パンもお土産にいただいて…。
本当に楽しい一日を過ごすことができました。