めもめも その29


・地デジ移行前にテレビ買わなかった。。。よって現在砂嵐ですw もうすぐ買うよ〜。


・なので、夏アニメは全然チェックできてない(号泣)…!
『ピンドラ』はめちゃめちゃ観たいでしょ!!!


・テレビ台は、カリモク60のを買う予定。なかなか「コレ!」っていうの、無いよね…。
(デザイン良くてもサイズが、とか、その逆も。)


・関係ないけど、月曜休みのごはんやさんorカフェって多いよね!?


・ただいま、夏のファンデーションを探し求めてタッチアップの日々(主に高島屋)。
お試しでタッチアップしてもらったやつ(今日現在まで)

ランコム/マキブラン
資生堂/リバイタル グラナス
クリニーク/ダーマホワイト ブライト-C
ファンケル/ツーウェイファンデーション
○ヘレナルビンシュタイン/カラークロン×3
○シャネル/ルブラン
ちなみに全部パウダーファンデです(リキッドは、あたしには合わないから)。
あと2つくらい、気になるのを試したらこちらで感想をうpしますっ!